楽譜の倉庫

JAZZ、クラシック曲などの楽譜置き場です

はじめまして!!

はじめまして!

 

私、ジュンと申します。

クラシック、JAZZ、ロックなどの音楽ジャンルが好きで「演奏したいな~」(趣味の範囲で)と思った曲の楽譜を集めたり、採譜をしたりしてます。

 

私は幼少期にピアノを習っていた影響で、小さいころクラシック音楽が好きになりました。

中学生ころになると、ビートルズにハマりギターやベースでまねっこするようになりました。

大学時代にはJAZZ研究会に所属し、モダンジャズやラテンボサノバ、ジプシージャズなどにハマっていきました。

 

そんなこんなでちょこちょこ音楽に触れてきた私ですが、

これから、私がおすすめする曲や楽譜を共有していく自己満ブログをはじめようと思います。

みなさま、何卒よろしくお願いします!!